サービス改善のための13のアイデアカード
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売れない商品を見直すときの13のアイデアカード
新たな事業のプランニングにかける時間がない、というお悩みはありませんか?また、「技術や商品は開発済みなのに、プロモーションの仕方がわからない」「若手社員が多く、営業や戦略的なプランニングに力不足を感じる」という不安の声もちらほら聞こえてきます。
DPDでは、こうした悩みを抱える企業の皆様に向けて、Instagramにて「売れないサービスを見直す13のアイデアカード」を紹介しました。これらのアイデアカードは、サービスや商品の見直し、再プランニングに役立つ具体的な方法を提供しています。たとえば、マーケットリサーチの手法や、プロモーション戦略の再構築など、多岐にわたるヒントを盛り込んでいます。
これらの13のアイデアカードを活用することで、サービス改善やビジネスの再構築に大きな効果が期待できます。DPDのアイデアを参考に、現状のサービスを見直し、より効果的な戦略を立ててみてください。もし、ご不明な点やさらなるサポートが必要な場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。弊社では、ビジネス強化を目的としたウェブ活用やSNS活用等のサポートを提供しています。ご依頼をお待ちしております。